11回以上
月1度、もしくはそれ以上4〜10回
4半期に1度〜毎月1度未満2〜3回
1度だけ参加した
参加したことがない
出典©Peatix Japan株式会社「2021年イベント調査レポート」
お客さまの大切な情報を適切に管理。
ISMSとプライバシーマーク(Pマーク)の認定事業者として、 お客さまからお預かりした機密情報を適切に扱います。
オンラインイベント実施の際に
こんなお悩みはありませんか?
効果的なオンラインプロモーションに必要なコンテンツを専属デザイナーが制作いたします。クオリティの高い広告デザインからPPT資料やチラシ、LPなど。
集客・新規リード獲得を目指し、Web広告運用のご相談から次回以降の施策のご案内をいたします。一度で終わらせず、参加者毎のアクションや動きのログを収集することで次回以降の施策をご一緒に設計し、施策のサイクルを回すサポートが可能です。
ヒヤリングから企画設計を行い、プロモーション実施に必要なサポート全般を担います。
必要に応じた最適なプランをご提案いたします。
ご要望とご予算に応じて、プランをご用意しております。 1社完結で対応できるため、コストを抑えながらご担当者様の負担も軽減いたします。
登録者DBで取得したいログをカスタマイズすることが可能です。ログをベースに次回施策のご提案をさせていただきます。
コロナ禍が次第に落ち着きつつある今、リアルイベントが急速に復活し始めています。ただ、オンライン開催に向いてるイベントもあるため今後は リアルとオンラインを上手く使い分けることががカギを握ります。
11回以上
月1度、もしくはそれ以上4〜10回
4半期に1度〜毎月1度未満2〜3回
1度だけ参加した
参加したことがない
出典©Peatix Japan株式会社「2021年イベント調査レポート」
11回以上
月1度、もしくはそれ以上4〜10回
4半期に1度〜毎月1度未満2〜3回
1度だけ参加した
参加したことがない
出典©Peatix Japan株式会社「2021年イベント調査レポート」
開催前から
開催後に必要な
あれこれを
トータルサポート
いたします。
まずは気軽に
ご相談ください。
オンラインイベントサポートサービスの流れ
ヒヤリング
プラットフォーム、実施内容、
配信場所、環境をヒアリング
プランニング
企画内容、配信方法、制作物のご提案
開催前準備
集客、コンテンツ制作、会場・ツール手配
リハーサル
ネット環境、機材設置など
本番環境同様にリハーサル
イベント開催
万全の状態での当日配信サポート
開催後フォロー
アンケート配信、視聴者ログの提出
次回施策のご提案
配信後の結果を分析し次回施策のご提案
CASE
主なサポート実績
User Voice
お客様の声
SEMINAR
オンラインセミナー
HYBRID
ハイブリッドイベント
リアル × オンライン
ARCHIVE
アーカイブ配信
RECRUIT
採用イベント
MEETING
オンライン社員総会
社内・外問わず、
どんなイベントもお任せください!
開催規模や内容によって、掛かる費用は変わってきます。
ご予算に合わせて適切な提案をいたします。
まずはお気軽にご相談ください!
Contact
お問い合わせ