オンライン施策は
色々やっているけど
イマイチ結果がでない。
オンライン施策でのよくあるお悩み
- 新規リードの獲得が困難
- 広告運用はコストが高い
- 配信した広告が希望するターゲットに
届いているのか分からない。 - 広告を自分で
運用するのは手間
特定のターゲットのみに
配信できるので
大きな
効果につながります。
配信先の企業・業種・職種・役職を自分自身で
設定できるため、
訴求したい相手にのみアプローチが可能です。
例えば、こんなふうに特定できます。
DSP広告運用サービスの流れ
ヒアリング
訴求したい内容とその目的、またご予算と掲載期間等をヒアリングします。
プランニング
DSPサービスの選定と運用スケジュールのご提案をいたします。また、ターゲティングを数パターンご用意し、配信シミュレーションをご提示いたします。
クリエイティブ制作
弊社デザイナーと連携して、運用目的とターゲットに合わせた広告用バナーや集客用ウェブページなどをご提案いたします。
広告掲載
ターゲティングのセグメントを確定のうえ、配信設定の手続き・広告掲載まで一貫して行います。
レポート
週次配信レポートの発行を行い、月次にて定例会議を実施いたします。
分析・ご提案
レポートに基づいた改善策のご提案をいたします。
広告バナー/LP デザイン制作
多くの制作実績のある弊社が、訴求内容に応じた、最適なクリエイティブの設計からデザインまでを制作いたします。
配信用広告バナー
1種×10サイズの
制作を無料
広告出稿費 ¥500,000 以上の
企業様に限ります。
※月額15万円~運用可能です。
プランによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。